スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治 ヨーグルトR−1ドリンクタイプ

明治 ヨーグルトR−1 は売れていますが、インフルエンザにもなりにくく、花粉症にも良いと聞いた事があります。


その時期を過ぎても売れているということは、やはり免疫を高めたいとか、そういう理由などがあるのでしょうかね。


体にある免疫力はどこかに使われますが、悪い箇所があるとそこばかりに免疫が集中し、そのほかのところにあまり使われなくなるとかで、それを改善するためにも善玉菌が良いと聞いたことがある気がします。


胃に使うべき免疫が軽減されて他の箇所に分散させることができるとか。


明治 ヨーグルトR−1常にないというわけでもなくなりましたが、夕方あたりにはもう店にはなくなっていますね。








スポンサーサイト

がんの検査は送って検査

がんというのは怖いですが、今は自分で採取して送って調べてもらう精度もありますね。

意外と利用する人は多いみたいです。

こういうのはなかなか気分的にも進まないものですが、けれども検査をすれば安心という感じなのかもしれませんし、いろいろ考えますね。



【ポイント最大10倍】 ■当社お買い得セール■郵送健診セット 郵送検査キット 自宅検査キッ...

お年寄り増加

お年寄りの方が増加しているという風にも言われますが、数年前を考えるとやはり増えたなという印象もあります。

数年前まではまだ働いていたという方々も多いことでしょう。

しかしお年寄りが増えると貴重な人物ということで大事にされる雰囲気というのは薄くなってしまうそうなので、高齢になっても元気・できることはやるという風にしなければ生活も厳しくなるのかもしれませんね。

お年寄りの方も働ける社会が理想でしょうかね。

都会の環境

最近は都会のほうでも緑化運動が盛んですね。下から見た場合にはあまり気付かないのですが、高いところから見た場合には屋上に緑を植えたり、木々がけっこう多いんですよね。

都会のほうでは空気があまりきれいではないとも言われていますが、最近ではそれほど気にならなくなりました。

トンネルの付近では空気はあまりよくない気もしますが、空気のきれいさは大事ではありますね。


ドバイのタワー

プロ野球の清原和博


元プロ野球選手だった清原和博さんですが、入院した・手術をした、重病という話も出ていましたが、最近はテレビに出演することも増えましたね。

ひざの手術をした際には成功例がほとんどないものだったと言っていましたが、その後もひざの状態はよくないようではありました。

もしかしたら手術はしない方がよかったのかもしれませんが、手術をしたことで引退の決断ができたようではあります。

プロ野球選手
最新記事
情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。