

北斗晶テレビ復帰、乳がんの治療1年後に

女子プロレスラーやタレントをやっている北斗晶さんが芸能界復帰しましたね。

活動を再開したと言った方が性格なのかもしれませんが。

北斗晶さんはがんが見つかってすぐではありませんが1,2ヶ月後に手術をしその1年後に芸能活動復帰となりました。

一方で小林麻央さんは検査してがんが見つかったけれども再検査が延び、手術を受けないままとなり現在の状況が違う結果となってしまったような感じですね。

どちらかと言うと小林麻央さんは検査で見つかり、北斗晶さんの方は自分で異変を見つけたので、小林麻央さんの方が早期だったのではないかとか、偶然が重なったのではないかと言う感じもしましたが。

北斗晶さんのおうちで楽しむ!梅干しづくりBOOK [ 北斗晶 ]

そもそも小林麻央さんも検査でしこりがあるという話を聞かなければ、意識はしなかったでしょうし、検査が結果的にできるだkげがんを早く見つけたということにはなったのかもしれませんが。


北斗晶さんは長かった髪がショートになり、かつらとかバンダナを使用していたそうですが、どうやら今は地毛のようですね。

北斗晶さんは1年で復帰できるようになるとは。

昔から小さな子供がいる母親ががんで他界するということは時々ありましたね。

子供はあまり認識できないことがあったり、でも時間の経過とともに、母親がいないことの意味が分かり始めたり、いないことが寂しいと思ったりもするそうです。

がんの新薬と言うのは徐々に効果を高めているそうですし、すでにあった薬もより適切なもの、効果が上がるものを選び投与されるようになっているようです。

長期的に継続されるのかは分からないようですが、がんが消えたという方もいるので、やはり希望を持つことは大事ですね。


小林麻央さんは体の調子が良い時は海老蔵さんとでかけるそうです。

小林麻央さんが寝ていることが多かった年末には、1日1日を過ごして、ちょとした目標を持って過していけばまた1年が終わっているという励ましの声も多かったですが、本当に1年が終わっているという状況になるかもしれませんね。




最新記事
情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
