

平松愛理(ひらまつえり)さんは乳がんを克服

歌手の平松愛理さんは乳がんを克服している状態です。ひらまつあいりではなくひらまつえりと読みます。

乳がんになると早期発見なら治癒するとか、同じ症状なら誰でも結果は同じになってくると思っていたのですが、どうやら遺伝や体質などにもよって悪化する方もいれば、治療で治癒する方もいるようですね。




平松愛理さんは女児がいますが、乳がんになってからも活動を続けています。ここのところは元気そうなのでもう安心できる時期かもしれませんね。

平松さんは部屋とYシャツと私や、戻れない道などのヒット曲があります。



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

最新記事
情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
